なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

白瀧酒造の化粧品販売

2010年11月24日 | ガイド以外の仕事


先日、新潟市の産業振興センターで

湯沢町唯一の蔵元・白瀧酒造の化粧品のご紹介に行ってきました。

暇そうですね。。。

 

いえいえ、そんなことはありません!

圧倒的に女性が多くあつまり

お客様のお一人お一人に、実際に試していただきます。

 

私は、販売という仕事はほとんどしたことがありません。

お金を触る仕事もしたことがないんです。

 

白瀧酒造の化粧品を売らなくてはいけないのですが

売ることを忘れて、お客様と白瀧酒造の化粧品についての

ガイドをしている感覚でした。

 

私は、毎日、白瀧酒造の基礎化粧品を使っています。

色も白くなるし、保湿効果もしっかりあって

とってもいいんですよ。

 

限定100個のトライアルセットが飛ぶように売れました!

 

白瀧酒造の化粧品

東京で購入したい方は、新潟のアンテナショップ「ネスパス

新潟市で購入したい方は、米と酒の案内所「ナジーラ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スベスベになりました。 (あきこ)
2010-11-25 00:03:56
こんばんは。
試しに塗っていただいた手の甲はスベスベになりました。
よく日にMさんと、上杉さんがいらっしゃいました。
写真撮れば良い思い出になったのに!失敗しました。
飲みに行ったときに、バシバシ撮りましょう♪
返信する
あきこちゃん (なぐも友美)
2010-11-25 22:19:54
おおおお~来ましたかぁ!
Mちゃんから、メール頂きました。
感謝!
みんなで、同窓会したいね!上杉さんも呼んであげましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。