なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

アルビレックス引き分けたじゃん

2010年11月24日 | よもやま話

11月は、予定がぎっしり!
休みなんてありません。

スケジュール帳は、
仕事の予定とサッカーアルビレックスのホームゲームの予定ばかり。

昨日も観戦に行ってきました♪

 

山古志から、アルパカもきていました。
おとなしくて、独特の動きをするアルパカちゃん。
目がまんまるで、とてもかわいかった(^_^)

昨日は、ベガルタ仙台との戦いでしたが、
ベガルタ仙台のサポーター、たくさんきていましたね。

結果は、引き分け~とても残念。。。

張り切って、応援に行ったのになぁ。。。

最終節も応援にいくよ!

がんばれ!アルビレックス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。