なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

アンダリゾートホテル

2012年11月21日 | 今していること
この週末は、伊豆へドライブ旅行に行きます。

娘の「ワニが見たい!」の意見をうけて、私の「どうせ泊まるならサービスの勉強になるような宿」ということで
バナナワニ園&アンダリゾートホテルです。
http://www.andaresort.jp/index.html

秋の繁忙期お疲れさま旅行
楽しみだなぁ♪

近隣のランチ情報急募!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆高原大好きです (塾長)
2012-11-28 05:22:45
お久しぶりです。

バナナワニエン
バナナワニエン
バナナワニエン

早口で三回言えません。
(-.-;)
返信する
塾長さん (なぐも友美)
2012-11-28 15:04:35
ブスバスガイド×3
バスガスバクハツ×3

なども、流行りましたよね(^_^;)

攻略法は
ブスバ  スガイド
バスが スバクハツ
切るところを変えることです(*^。^*)
返信する
ほぉー (塾長)
2012-11-28 18:49:00
ナールホド
勉強になりました。
返信する
塾長さん (なぐも友美)
2012-11-29 09:38:05
3回言えましたか(^_^;)

昔、インフォメーションの研修の時に
「すずきさま」の発音が苦手な私に先生が「す」と「ずきさま」に分けなさいと教えてくれたので、克服できました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。