なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

婚活女性セミナーin津南

2017年03月06日 | 講演

がんばりすぎない女性のための個別セミナーin津南町


津南町のしあわせ応援隊の企画
新潟市からも応援隊が出動しました


1人1人お話しを伺いながらの個別セッションです


終了後には、バリスタがいれる
美肌エッセンス入りのコーヒーと


スイーツで美味しいティータイムをお楽しみいただきました

参加者さんからは、
「講師の先生に言われることが、それぞれ共通点があり、
本当の自分を見つめなおすきっかけになった」とか
「こんな風に考えたことがなかったので、
これから実践してみようと思う」など、
前向きなご意見をいただき、私たちもやりがいと幸せ感を感じました

来年度は、男性個別セミナーも開催予定

私も湯沢での生活が10年くらいあったから、
何となくお気持ち分かるんですよね

気分転換にまたお越しいただきたい
おすすめのイベントです

要チェック
津南しあわせ応援隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。