なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

わくわくファーム研修会

2017年03月15日 | 講演

閉店後に夜な夜な・・・
スタッフ研修会を行っています


週一回の4回シリーズで
いよいよ今日が最終日

接客マナー講師として、私が出来ることなど、何もありません。
あとは、どう続けていけるかです

シャイなスタッフさんが多いのですが
みなさん、本当にイイ人で、野菜や生産者さんの思いについて
とにかく詳しい

1種類の野菜でも、生産者が豊富なので
ぜひ、質問してみてください
「どの生産者さんのお野菜がおすすめですか?」と
生産者さんの思いものせて、味や食べ方もしっかり教えてくれますよ

さあ、わくわくファームへ行こう
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。