なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

富山県のお客さま~新潟観光

2017年11月13日 | 観光

久々に普通の観光バス~やっぱり観光バスは普通が一番乗りやすいなぁ~と思うこの頃
富山県のお客さまをお迎えしました

ドライバーさんは、かつてはあのボルボのオートマ観光バスを担当していたとか
なつかしい話の観光バス事情でも、盛り上がってしましました。



紅葉狩りには、ぴったりのこの日
新潟市の旧斎藤家別邸には、たくさんの観光バスが



瓢湖も弥彦神社も、どこも混雑していましたが
お天気がよくて、お客さまもみなさん喜んでくださいました
富山のお客さまは、みなさん親切で元気でした
手作りのとても美味しいお菓子をいただきテンションUP!


観光バスツアーなのに、現美新幹線に乗るなど
ちょっとユニークな、素敵な行程を考えられる敏腕添乗員さんと

やっぱり、バスガイドの仕事は楽しいなぁ。
もっと、たくさん観光バスに乗りたいです。



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。