なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

忙しいとついやってしまう5つのこと

2017年11月15日 | よもやま話

「ひたすら栗をむくこと」
何にも考えず、一心に栗に集中
とにかく黙々と剥く作業がたまらなく好きだ



「さば缶を食べる」
誰かが作ってくれたものが食べたい時に必須なアイテム
家族には、夕食を作り、私だけさば缶で至福の時



「アロマのお風呂」
疲れてくると、呼吸も浅くなるので
アロマの力で、深呼吸しながら電気を消して呼吸に集中
今日は疲れたな~と思ったら暗闇での入浴がおすすめ!



「キッチンで晩酌」
だれも入ってこない、自由空間のキッチンで
1人の時間を大切にすると、みんなとの時間も大切に出来る



「運動」
なんてたって運動は外せない
やるまでは、やりたくないんだけど
やり終わった時のスカッと感は最高
疲れている時こそ、ジムに行けば、マッサージよりも効果大



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。