なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

タクシードライバー研修

2015年06月29日 | 講演

新潟県三条市の中越交通さん
タクシードライバーは、班制になっているとのことで
班をまとめる班長さん研修会で、コニュニケーションのお話をしてきました。

本当にあったココだけの話・・・
タクシードライバー研修って、会社によって雲泥の差があり
講師として迎えられても、受講者からは
「いいから早くやれよ~」なんてヤジを頂戴することも(涙)

この度は、班長さんたちということもあるし
もともと中越グループのドライバーさんたちは、一生懸命な方が多いんです。

一泊の合宿で、いろいろな分野の人たちがら話を聞いて
サービスの向上に役立てています。

こんなタクシーで観光できたら楽しいだろうなぁ。。。
と思えた明るい研修会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。