なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

越乃Shu*Kura~車内の楽しみは

2014年09月27日 | 観光

オリジナルメニューと
しゅくらオリジナルの大吟醸で



新潟美醸の村山和恵さんと「改めて、かんぱ~い!」



目の前には、黄金色の田園風景が
~この風土が生んだ、地酒だと思うと感動~


なんて、感動している間もなく・・・
~チリン~チリン~「蔵元イベントでーーす!!2号車イベント車両にお越しください~!!」
すると、隣の常連客も「すぐ!行った方がいいわよ!とっても楽しいから、ほら、早く」
地酒をきっかけに すっかり仲良しに(*^_^*)



この日は、地元の吉乃川さんが、地酒を振る舞っていました。



フリースペースで、利き酒していると
まあるいテーブルならでは!他のお客さまとも仲良くなれるんですよ。
リピート客が多いことにビックリしました。

            ・・・・すると大パノラマ、日本海が出現!・・・・・つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。