シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

そごう美術館「KAGAYA 星空の世界展」  ぐるっと2022Part2Vol30

2022-08-30 | ぐるっとパス2022

院展に続いての横浜訪問。

今回の企画展の主人公、KAGAYAさんは1968年生まれの星空写真家にしてプラネタリウム映像クリエーターだそうな。

もっとも彼に言わせれば主人公は宇宙、なんでしょうね…🧐

 

さてその会場、夏休み、お盆時期、いうこともあってか平日でもお子さんの姿が目立ちます。

そして冒頭から、これは凄いな😍👍という写真、動画の連続

 

今回は写真撮影可ということで気に入った作品を撮り連ねてきたら大変なことに💦

キャプションも付けられないので、ベタ貼りしちゃいますね✋

 

とまあこんな様子が会場。

ということで、自分が如何にその世界に入り込んで楽しんだか、だけの紹介となった今回の入場料は1,200円。これが無料となって、ぐるっとパス効果は計23,020円となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曾我廼家五郎 喜劇の登場 (... | トップ | さいちゃん Vol6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるっとパス2022」カテゴリの最新記事