シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

富ヶ谷商店 Vol4

2020-11-28 | 食・レシピ

一通の関係でぐるっと車で回ると4kmちょっと走っちゃうのですが、

こちらのお弁当は最近のお気に入り、開店する曜日が今一不明なのは問題なのですが、平日週後半は恐らく大丈夫。

ということでのこの日、

渋谷区のハチ公バスの後ろに付いて乗降待ちになったのですが、その後その隙間に停車してお買い物。

 

この日選んだのは「スタミナ丼」700円也(税込)。

鶏の唐揚げと生姜焼きとのこと、それぞれが主菜のお弁当ありますからハイブリッドですかね。

うん、美味しくボリュームもあり、これは楽しいなあ👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本をゆさぶった翻訳ー明治... | トップ | 羽田空港、新アプローチ よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事