シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

箱根そば 下北沢店 Vol4

2024-06-04 | 食・レシピ

この日はとにかく急いでおりまして、

シモキタでの用事は本編に関係なく、残り時間でここシモキタ、代々木上原、原宿何処でランチを食べるのか私の乾涸びた梅干みたいな脳みそ🧠で考えに考え…

って、シモキタの大好物店「新雪園」さんがこの日ランチ開始を11:30にずらしちゃったのが全てのスタート…💦

 

結局小田急線の改札入ってこちらしか時間的に思いつかない状況に💦

ポチしたのは季節の蕎麦、「空豆のミニかき揚げ天とベーコンとアスパラ巻き天」冷のぶっかけ650円を大盛り150円にして。

まあ、少しは贅沢って新雪園さんだったらもっとですから小さなリベンジ😎

ベーコンとアスパラは一口目で後は衣になってしまいましたが💣そら豆は美味しかったな。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トリエンナーレ2024:横... | トップ | 静嘉堂文庫「画鬼河鍋暁斎X鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事