tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

6月も終わり・・・

2016-06-30 | ガーデニング2016
昨日、梅雨の晴れ間を見て、菜園の雑草取りやら、ぼうぼうに伸びた庭木の枝の剪定やらと、1日頑張りました。
そのせいか今日はなんだか朝からまだ疲れが残っている様な・・・。
日頃からだらだらするのがちょっと苦手な私ですが、今日はカーテンの向こうからこぼれる薄日に癒されています。
静まりかえった家で、ぼんやり木漏れ日を眺めるのもたまには悪くないですね。

菜園では、次々と新たな花が咲いています。
ユリ



ハクチョウカ



マシュマロウ



アガパンサス



ヘメロカリス



メドウセージ



シャボンソウ



オイランソウ



別のユリ



ギボウシ



これなんだったかなぁ・・・



花の名前って関係無い時にふっと思い出すのに、肝心な時に出てこないのよね。

(追記: スカビオサでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた草木染め | トップ | ビワの葉っぱで染めたランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2016」カテゴリの最新記事