tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

映画「七つの会議」を観に

2019-02-06 | ブログ2019
昨日、映画「七つの会議」を観に行きました。



平日だからもっと空いているかと思いきや、かなりの盛況ぶりでした。
どちらかと言えば、老夫婦が多かったと思います。
こうして平日の日中にシニア割引で映画を観れるなんて本当に幸せ
長かったOL生活を思い返すと、若干違和感を覚える部分もありましたが、含蓄の深い言葉や場面が沢山ありました。
とても楽しめる映画でしたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘兵衛はうすでお雛様の展示作業 | トップ | ローフードのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七つの会議 (フリージア)
2019-02-08 11:41:49
tokotokoさんお久しぶりです(^0^)/
私も一日違いで同じ映画観ましたよ~
なかなか面白かったですよね。
気が合いますねo(^▽^)v
返信する
フリージアさんへ (tokotoko)
2019-02-10 14:44:02
本当に偶然ですね。
下町ロケットの大ファンだったので、七つの会議の封切を心待ちにしていました。
期待を裏切らない、面白い映画でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ2019」カテゴリの最新記事