東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

お詫び

2007年12月31日 01時14分33秒 | Weblog

どうもお騒がせしました。ってか記憶がない…



23日夜 飲んだ。

この日の記憶はここで途切れている。



24日朝 物音で目覚める。壁。あれ?女子部屋?しかも俺ちゃんと自分の寝袋で寝てる…えらい(寝袋で寝てた理由はのち判明)
徐々に二日酔い特有の悪寒と寒さで震えが止まらなくなる。そして少しでも寝返りをうつと気持ち悪くなる→トイレへGO。女子のみなさんにはほんとーに申し訳なく思ったのですが、あの時僕は冷や汗かきながら歯を食いしばって呻きを押さえるのに必死で移動するどころではありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。


そのあと二日酔いの狂った頭でひなたぼっこで治すことを思い付き、陽光(と好奇&侮蔑の目)に体を晒し、二時間ぐらい経ってやっと正気を取り戻しました。



僕が覚えてるのはこれだけです。だから知りたくても僕には聞かないでください。あの場にいたみなさん申し訳ございませんでした。


いやーしかし日頃の不満が爆発するとかならともかくひたすらイミフな言葉を発し続けるとは。。意外と心は腐ってないな、崩壊してるけど。
久しぶりに自分がクズだってことを実感できましたー。これで2008年も慢心しないでやってけそうです




お詫びと恥の書き捨ても済んだところで終わり終わり。ギリギリなんだって!

みなさんよいお年を。

PS 自主練に参加してくれた横国の(てか逗開の)みなさんありがとうございました!みなさんもよいお年を。



雪のそぼ降る北九州より かわぐち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿