東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

シチナーラベの兄弟

2007年12月28日 14時48分02秒 | Weblog
火曜日の自主練で、上下という超ショートコースだけど、一応レースやったからその詳細でも書こうかな。

第1R
わりと上めでスタート。赤が伸びないと予想したが、ジョーカーを駆使した奴らにより、赤だけでなくそこら中伸びる。
安全策として一回パスしたのが響き、次々とフィニッシュされ、結局7位。

第2R
下めのスタート。5,7,9,9,11,Jと良い手。
だが、ジョーカーの使いどころを誤り、5とジョーカーのみに。
ここで、キングが出されて回され、もう終わったと思いきや、そのまま立て続けに123が出てフィニッシュ。4位。

第3R
2,12,etcとあまりよくない手。
しかも上めだったので、出せるのから出していく。
だがここで手詰まり。最下位を覚悟したが、ハートが次々と伸びて2,12を出せる状況に。
ノーパスだったのでそのままフィニッシュ。3位。

ここでケツが3人ぐらい出たから、サドンデスになったよー。

第4R
けどあんまし関係なかったから第4Rで何があったか覚えてないや。まあ堅実に10位。

結果的に、ケツった相良さんと川口が皿洗いに。
相良さんは二回も皿洗いして頂いて、ごしゅうしy、いやお疲れ様でした。
井原(ぱーそん?)くんもわざわざ米を炊きに来ていただいて、感謝感激雨霰。
後、三限に出るために帰った森君の勇姿を僕は忘れない。

result載せときます。石川。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東大教官の新入生に読ませたい本 (暇王)
2007-12-28 16:08:39
カラマーゾフの兄弟にかけてあるのかー
返信する

コメントを投稿