東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

「ブログかけ‼️‼️」の時間だよ!おちついて!

2024年08月27日 23時59分00秒 | 通常練習
リマインくんからブログ投稿期限1時間前にこんなメッセージが届きました。
さっきまで寝落ちしかけていましたが、期限内に投稿しなければならないため全く落ち着いていられません。

お世話になっております。遠藤です。

僕は最近海のはじまりにハマっています。


最初は「淡い感じのよくあるドラマか、、、」と思いながらとりあえず見てみましたが、世界観に引き込まれてしまい、夕食を食べる箸が全く進みませんでした。


ちょうど部活がオフのタイミングで毎週放送されるので、これを楽しみに1週間頑張っています。


最近のドラマでは珍しい12話構成らしいので、まだまだ楽しめそうでとても嬉しいですな。


それでは今クールの活動報告をさせていただきます。


今クールは全日本470と全日本スナイプが行われた週で、合宿所にも他大の方が何人か宿泊していました。


ほとんどが南の強風で、手足がとても疲れました。


その一方で、波乗りの練習をたくさん行う中で、新しい発見をすることができました。


また、今クールは合宿所に人が多かったこともあり、とても賑やかでした。


僕の家で使わなくなったため合宿所に持って来たベンチプレス用のベンチも、今では歓談用のベンチとして使われており、「色んな人に座ってもらえて嬉しい!」という声が聞こえてきました。疲れすぎですね。


何か今回は話のネタがないかと思い、考えたのですが、強烈な眠気と提出期限が迫って来ているので、一旦これで提出します。


書きたいことがあったら、また書き加えます。


それじゃあ、みんなおやすみ💤🌝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿