東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

海辺は寒い。

2023年12月09日 22時51分00秒 | j24全日本

お世話になっております。


ブログを書くのは超絶久しぶりのクルーザーマネージャー松岡渚です。


早速J24全日本選手権の振り返りをしていこうと思うのですが、私は11/24-26に行われた大会のうち25,26の陸運営として大会を支える立場で参加させていただきました。

正直めちゃくちゃ寒かったですが、めちゃくちゃ天気が良く気持ちの良い2日間でした。といっても、陸運営は基本暖房の効いた部屋の中で記録をとっていたので、プレイヤーのみんなが寒い思いをしていたらちょっと申し訳ないです、、


個人的に表彰状の艇名を書かせていただいたのが今年1番緊張しました笑表彰式までの間に何度も下書きをして、カナさんとお互い納得のいくまで見直してを繰り返してました笑


また、合間合間に気にかけてくださった運営の皆様及びこの大会に関わった全ての方に心より感謝いたします。今年も貴重な経験をさせていただき、思い出に残る1年となりました。


そして今回の大会で引退なされたヒデさん、カナさん、2年間という短い間ではありましたが本当にありがとうございました。お二人のつくる優しい空気が大好きです。これからのご活躍も心からお祈り申し上げます。


写真は大会最後の日の夕日です。本当にきれいでした。この光景を見れたことに感謝します。

本当にありがとうございました。



松岡渚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿