東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新入生 自己紹介 2018 part3 石川編

2018年05月26日 15時15分03秒 | 新入生自己紹介
はじめまして。文科一類1年の石川です。



出身は鹿児島のラ・サール高校です。父親が鹿児島でクルーザーに乗っていたこともあって、元々ヨットには興味がありました。が、全くの初心者です!

中高はクイズやディベートをしていて、運動部に所属した経験などなかったので色々と心配でしたが、今のところ何とかなりそうです!!

と、思っていたのですが、ついさっきやった筋トレで心が折れそうです。

ま、まぁ、いつか慣れると信じて!!

ヨット部の仲間を大切にしながら、父のようなヨット乗りになることを目指して精進します!!

よろしくお願いします。


次はロン毛の上野くん!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね! (まみー)
2018-06-21 17:09:58
入部おめでとう!
親子でヨット乗りはかっこいいね!
これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿