東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

リレーブログ〜ヨット部に入ってよかったこと〜

2020年04月23日 21時37分00秒 | リレーブログ
こんにちは。久保田聖菜です。
緊急事態宣言が出されて数週間が経ちましたが、自粛期間皆様いかがお過ごしですか?
私はこの期間を少しでも有意義なものにするために、今までやっていなかった事に挑戦したり、自分と向き合う時間を作っています。

私が東大ヨット部に入り、良かった事は、以前のブログでも言いましたが、自分の夢や目標を持って生きる事のかっこよさ、素晴らしさを知る事が出来た事です。自分が思い描いている姿に近づくために努力する事は、生きてく上で、自分に自信を持つ上で、また、人として成長する為にも大切な事だと感じる事ができました。

これから私もしっかり自分と向き合って、自分の中での理想の姿に近づく為、目標を達成する為に失敗を恐れず前に進んで努力し人として素晴らしい存在になりたいと心から思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿