東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新入部員自己紹介11 山本圭祐

2014年07月03日 00時00分00秒 | Weblog

5、4、3、2、1、0、1……7月3日の午前0時になりました。僕は天気係ですが。
こんばんは。新入部員11号、山本圭祐です。
大学でしかできないことがやりたくて、いろいろと悩んだ末にヨット部に入部させていただきました。
この選択を悔いること無いように生きていきたいです。

出身高校は埼玉県の栄東高校という高校です。が、中学卒業までは名古屋市に住んでいましたゆえ、名古屋の方が愛着があります。名古屋弁はいつのまにか失われてしまいましたが。
中学はテニス部でした。高校では所謂中二病をこじらせ運動系の部活なんて面倒臭いと思い、帰宅部で漫然と時を過ごしていました。
それはそれで楽しかったのですが、やはり一番熱くなれる高校時代に何もやらなかった後悔がありました。高校時代に得ることができなかった何かを得るため、大学入学当初より運動会への入部を考えていました。

好きな食べ物は杏仁豆腐とポンジュースで、特技は特にありません。滑舌が悪いのでSOYJOY(携帯食料的なアレ)が発音できず、高校の頃よくからかわれていました。また、声変わりに失敗したため中途半端に声が高いです。
かなり血圧が低いので、朝起きるのが苦手です。ヨット部に入部してから二ヶ月ほど経ちましたが朝は本当につらいです。平日は三食マックで高血圧を目指し、早起きが得意なスーパーセーラーになることが目標です。
あと、人見知りです。治せるように努力します。ヨット部の雰囲気が本当に好きです!!!!OBの方々!先輩方!そして同期のみんな!こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!!!!!



次の自己紹介は、ヨット部女子マネージャーのみなさんです!料理がすごく上手で、さらに気配り完璧、非の打ち所がないために現在のヨット部にとって不可欠な方々です!!いつも本当にお世話になってます!ありがとう!!!

では、高校時代バレー部で強かったとの噂、でもすごく女の子、とても気さくに話せる人。あと背が高いのすごく羨ましい、木谷桜さんです!!どーぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿