東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

無暦?

2010年07月30日 22時14分18秒 | Weblog
毎度今晩は、武尾です.

事情により今晩から山中湖に来ています。

なんかお客さんがいっぱい来ててびっくりだ。大津・八井研ってどこですか?

明日明後日と新一年生が来るそうで色々と楽しみです。

今日報湖祭レースの公示が届けられたので暇つぶしに挙げときます。突っ込みどころ満載。帆走指示書はなんと当日までわからない(笑)




画像がちっちゃくてわかりませんな・・・汗どうすりゃええの

だが、まだ桟橋が出来上がっていないんだそうだ。
こんなんでレースに出れるのか?

今日から八景島では練習再開だそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

ではまた、レースの後に報告でも。

武尾優

ヤマナカレーティングってなんやねん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿