東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

七大戦 

2010年08月01日 16時52分30秒 | Weblog
4年の宇田川です。
遅くなりましたが、七大戦には田島・宇田川で出場しました。

総合優勝を目指していましたが、遠く及ばず大変悔しかったです。
応援にいらして下さったOBの方々や、レースに出ないのに来てくれた下級生もがっかりさせてしまい、申し訳なかったです。

沙紀も書いていますが、敗因は主にコースでした。
逆に振れて後ろの方になった時に、焦ってミスをしたりリスキーな行動をしたりすることが多かったです。
スタートは成功しましたが、スタート前のプランの立て方が大雑把過ぎたと思います。


来週からほぼ毎週レースがありますが、そこで挽回していきたいです。

塩島・黒豆艇は慣れないウィスカーと急造ペアで本当によくやってくれたと思います(偉そうな言い方になってしまうけど)。お疲れさま。

3日間つき合ってくれたみんな、本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿