東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

春合宿始まったばっかりなのに筋肉痛

2014年02月18日 23時57分23秒 | Weblog
こんばんは。一年の林綾人です。今日の配艇は以下の通りです。
4175柳田・西田さん→柳田・林
4096園田・柏木
3894谷・十川→谷・青木
3497間邪・松山→小森・松山
淡青 小森・林・青木→十川・西田さん・間邪

今日の練習は、午前中は風が強く、午前の前半はオーバーくらいでした。午前の後半から午後にかけては風が少し落ちてハーフトラくらいでした。
練習メニューは午前午後ともにサークリング×4と上下のラウンディング(7回タック)でした。

ぼく個人としては久々に良い風のコンディションで練習ができたのでとても良かったです。

そういえば、2月16日はぼくとあゆちゃんの19歳の誕生日でした。

去年の今ごろは受験真っ盛りで、一年後に八景島でばりばりヨットに乗っていることなんかまったく想像できませんでした(笑)

これから、後二年は八景島で誕生日を迎えそうですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿