東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

部活楽しすぎる件

2018年11月22日 16時41分04秒 | 通常練習
こんにちは、スナイプ班一年クルーの白江です。寒くなってきましたが、私たちヨット部は東北大学戦に向けてバリバリ海に出ています。うーー寒い。僕ら一年生にとっては記念すべきレースデビューとなるのですが、まだまだ動作慣れしておらず、ミーティングでのダメ出しラッシュも相まって、皆、ヨットの上で必死に練習しています。僕は先週、ジャイブでミスをして戸沢さんを完沈させてしまい、さらにセンターボードを流しかけ、結局、淡青に助けてもらいました。悔しい、、、

新体制になってからはや2週間、どこか寂しさが残っていますが、いつも通り変わらず活気のある部です。四年生の皆さん、私たちは小野主将の下でしっかり活動しております。大臣も決まり(ちなみに僕は天気&エール大臣)、しっかり引き継げているので安心してください。お時間があれば、またヨット部に顔を出していただけたら嬉しく思います。あ、あと、先輩方の遺品のおかげで、一年生の装備は結構グレードアップしました(笑)。僕は高山さんからいただいたヘリハンの下半身2ミリウエットとラッシュガードのおかげで快適にヨットに乗っております。

また四年生の皆さんにお会いしたいです。

早起きしてヨットに乗りまくって、さらには筋トレ...。ハードな土日を過ごしておりますが、一人前のセーラーになるためです、なんてことないです。とにかくヨットに乗るのが楽しい!!
上達したらどれだけヨットが楽しくなるのだろうか、と期待に胸を弾ませながら部活に励んでおります。

来週の東北大学戦、楽しんできます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿