散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

麺屋 甍 横浜

2019-10-31 12:50:00 | 昼飯
最近ラーメンを食べてなかったので、本日はつけ麺ではなく、塩煮干中華そば。



食べ物屋さんで食べ残しを見る度に食べ切れないのになぜ注文するのか?
この店で言うとラーメン二郎を模したてっぺんラーメンの食べ残しが多い。
野菜で力尽きて、麺にたどり着けなかったのか。
炭水化物を控えているなら、対応してくれるか不明ですが、麺なしで注文するのもありかと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンもつ | トップ | Cafe FRESCA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事