散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

封筒2枚をムダに

2011-08-26 11:22:40 | どうでもいい話
書類を郵送しようと思い、宛先を予め作成してA4用紙にプリント。
久しぶりにコピーします。最近はメールのやりとりが多く、たまに紙を扱う時はPCからのプリントのパターンですのでほとんどコピー機能は使わなくなってます。
封筒を手差しにセットしてスタート。
出てきた封筒を見ると裏面にコピーされてました。
手差し部品に貼られた注意書を読むとコピー面を下にしてセットして下さい。
表面を下にしてセットして自動原稿送り装置に原稿をセットしてスタート。
コピー面は思い通りでしたが...。
上下が逆!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか侮れないアプリです。 | トップ | 阿里城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事