散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ラゾーナ川崎、えるびす。

2006-10-24 12:32:25 | 昼飯
ラゾーナ川崎の極みとんこつ、えるびす。
とんこつ味玉入り850円、ライス150円を注文。
昼時で混雑している事と食事スペースがオープンであるため、支払い後出来上がり知らせるブザーを手渡されました。
今もあちらこちらで呼出音が鳴ってます。
味はこってりトンコツ味、臭みナシ。
平均的な味。替え玉(150円)を考えると軽く千円を超える値段は普段の昼食としては??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッソ。 | トップ | どんぶらーで鯨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事