散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

支那麺はしご

2012-06-18 11:54:04 | 昼飯
だんだんめん800円。ライスサービス。
久しぶりで注文の仕方を忘れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漂う香り。 | トップ | 阿里山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai10)
2012-06-18 23:55:48
tiger43さん、こんばんは、
今日の私は、カレーうどんでした。
最近太り気味なので、ここんところ麺類ダケを食べていますが、
いつも「ごはん」を注文したくて、ガマンするのが大変です。
お写真を見ると、「ごはん」トラウマを思い出し、明日は「ごはん」とラーメンを注文しそうです。。。
返信する
Unknown (tiger43)
2012-06-19 07:15:27
sai10さん
私もカロリーを考えるとご飯はNGなんですが、腹持ちを
考えるとどうしてもサービスのご飯は断れなくて・・・。
それと最近はスープを掛けてご飯を食べる事を覚えてカロリ制限は二の次です。
返信する

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事