散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

タイ国惣菜料理ゲウチャイ

2009-11-06 13:21:50 | 昼飯
いつきても注文に悩みます。
ラーメンセットのラーメンが悩むんですよね。
センレック(米粉麺)トムヤムムー
麺、スープ、具を選ぶのが大変!
甘み酸味辛みと複雑。食感も色々で食べて楽しいタイ料理!
今回の組合せは1030円。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉旬菜しぐれや | トップ | 濃厚接触者?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2009-11-06 19:03:31
ずいぶん羨ましい悩みですねぇ

でもカロリーの摂りすぎには注意して下さい。
返信する
Unknown (tiger43)
2009-11-06 21:17:38
サラリーマンの楽しみと言えば昼食!
失敗しない昼食選びが大切なんです。

昼間の活動しているときなんで多少のカロリー摂取には目をつぶり夕食でカロリーは調整します。
返信する

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事