Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

師匠、怒りの健康診断の巻

2008-02-01 19:40:37 | ・・・センセイのひとりごと
今日は、病院へ行ってきました。健康診断です。
それは良いんですが。
何故か、どういう訳だか、いつも(と言っても今年で2回目なんですが)
何かで引っかかっちゃうんですよねぇ・・・・
前回のときは泣きながらバリウムを呑んで、結果、再検査になって胃カメラへ(コレも泣きながら呑みました

で、今回。
どうやら心電図に少ゥしあやしい所があったとかで、またしても再検査。

そんな訳で、心電図とエコー検査とやらを受けて、詳しく診てもらってきました。

そして・・・いつも、なぁ~んでもない んですよォ!!

それはモチロン、健康なのは嬉しいんですけどね。
最初ッから、きちんと、正確に! 診られないものでしょうか。
まったくもう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢にも思わない | トップ | 今年の恵方は南南東。それは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事