Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

たまらない緊張感♪

2013-04-02 21:19:56 | 日常風景

1年に2回行われる社交ダンスのメダルテスト

前期は4月14日(日)です。

試験まで2週間を切り、受験する生徒さんは追いこみで気合いが入っている様子。

(うん、うん。 素晴らしい~~~)

目標に向かって努力する事はとても良いことだと思います。
そう言う私も、アマチュア時代、実は一番上の級まで受験しました

私の場合、次までには少しでも上達したい! と頑張りましたが・・・常に上、上と目指していたのが良かったのかもしれませんね。
私自身も通って来た道だし、充実していたので、メダルテストはおススメです

生徒が

「この年齢になって、緊張するという事が無くなったので、その緊張感がたまらない」

といった人がいます。(ま、たまにだから良いんですね・・・・・・)
確かに、受験っていくつになっても緊張するわね~~~
だって、受験=見られる、採点されるってことだもの。

でも、その緊張が快感に変わる日も近いかも
さぁさぁ、そんなに日にちがなくなって来ました。
受験する皆さん、がんばりましょうね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の弟子、拒否に遭う | トップ | ドレス決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事