Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

夏の冷たいもの♡

2020-08-18 17:54:18 | ・・・センセイのひとりごと

私の大好きな夏
かき氷がほしくなる暑い日が続いていますよね~
……とはいえ、本州の猛暑には比べるべくもなく、夜にはちょっとは涼しい風の吹く札幌です。

先日、果物のトッピングを自由に選べるソフトクリームを食べてきました。
トッピングしたのは、もちろん大好きな大好きな大好きなスイカでしょう
この時期しかないですしね

 


8/16日は、お墓参りで小樽へ。
母も元気にしていて、なによりでした。

当日の小樽は晴れ。暑かったのでかき氷が食べたくなり、《かき氷あり〼》のお店を見つけて、さっそく注文しました。
私は、アイスクリームトッピングのいちご練乳を選択。

あぁ、美味しい・・・



おいしかったです
かき氷と言えば頭痛とセットと言う方もいますが、私は冷たいものを食べても頭にキーーーーンということのない人なので、いくらでも入ります。

かき氷を美味しくいただける暑い日が長~~~~~~く続きますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団員《イケメン ( ´艸`)》 | トップ | 美しい海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事