Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

一の弟子、不覚

2011-07-15 18:38:54 | ・・・センセイのひとりごと

本州は、早目に梅雨明けしたとのニュースが流れていましたが、北海道の天気は・・・。

「梅雨前線が北海道に影響しています」

って、なによその天気予報ーー!!
『北海道は、梅雨がない』がセールスポイントなのに、今年度はものすごく梅雨前線に影響されています。

曇ったり、雨が降ったり、雨が降ったりあめが・・・
最高気温は耐えられないほど暑いわけではないのですが、とにかく湿度が高い。
不快指数もどんどん上昇です。

初夏だというのに、天候も気温も安定しなくて、一の弟子の周囲も体調を崩してしまう人が続出。
(風邪ひきさんが多いよな~)
なんて思っていたら・・・一の弟子、風邪をひいてしまいました。
職場でもそれ以外でも風邪が流行っていましたから、誰から伝染ったかは特定不可能です。
が、めったに風邪なんかひかないのに、よりによって夏風邪とは・・・不覚です
冬場の風邪なら、ケアのしようもあるのですが、夏風邪って・・・あったかくしていたら気持ち悪いし、どうしたら良いんでしょうか。

そろそろ治りかけ・・・なんだけど、完治せず。
生徒さんに伝染してしまわないかと心配していたら、パーティー後の生徒さんたちは自主的に休養中で、いらぬ心配だったのでした。
(でも、それはそれで、寂しいんだってば!)

へっくしょい ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りを引き立たせるドレス | トップ | デザイン決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二の弟子)
2011-07-16 09:41:52
いつも組んでいるのに、うつらないな~
返信する
Unknown (一の弟子)
2011-07-19 18:16:14
未だ完治せず。ビミョーに鼻づまりあり。
くやし~い
返信する

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事