AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月11日 シアターの女神公演 その1 しほりんがいない!

2011-06-11 18:42:07 | 鈴木紫帆里
シアターの女神公演に当選。
おやつ公演ですが久し振りに生のしほりんに会えると期待してシアターに行きました。
くじ運良く入場は5番目、センター2列目、柱から3番目と言う好位置に座れました。
影アナな藤田さん、しっかりとした口調で話してました。

前座ガールはわかにゃん、ロマンスかくれんぼ。
何度聴いても古い曲の印象が強い。

幕が閉まると直ぐにOvertuneが始まりますが幕がきちんと閉まらないので隙間からメンバーが準備している姿が垣間見えて楽しかった。
しかし、勇気のハンマーが始まってもしほりんがいない。ちゃんと出演メンバーにいたはずなのに。
知ってるのは入山さんと藤田さん、牛窪さんに山口さんくらい。
がっかりしましたけど謎はMCが始まって間もなく解けました。

鈴木里香さんでした。何か字の受ける印象で咄嗟に見た時、「鈴木紫帆里」と読んでしまった様です。

あ~あと思いましたが気を取り直して皆さんの自己紹介を聴いていると
森川彩香さん、「アーヤロイドは好きですか?」これが大堀さんに突っ込まれた奴ですね。
平田梨奈 さん、「ヒラヒラヒラーリ?」
この二人はすっごく面白かった。

森川さんはSKE48の井口さんに似た感じですが笑わない。
笑うと口元がニヤッとした様になって面白い。
何でアーヤロイドと言うのか分かる様な気がしました。
平田さん、SKE48の姉さん、佐藤実絵子さんに似た感じ。妹かと思いました。
とにかく踊りがはじけてる。
初期の石田晴香さんを思わせる手を抜かない踊りでした。

踊りで凄かったのは藤田さん。
この日一番踊れていたメンバーでした。
実は藤田さんの踊りが凄くて見とれていたらたまたま平田さんが隣に来て踊っていたのを見て
何、この佐藤実絵子さんに似の娘?と思ってたら凄く踊りが上手くて気に入りました。

テッド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜総選挙は残酷か(ナッキー) | トップ | 「AKB商法は許容される範... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-12 01:27:41
テッドさんが凄いと思ったなぁなの、今夜のモバメの一部。
公演おわりました!!ああ…。
なんか泣きそう(´・ω・`)
できたところもできなかったところもあります。
最近自分で納得できるパフォーマンスができません。
自分の練習がたりないんだと思います。悔しい!
自分を好きにならなきゃ。
自分に自信を持たなきゃ。
返信する
Unknownさん、情報ありがとうございます (テッド)
2011-06-12 10:04:33
この日のなぁなはしほりんが乗り移ったんじゃないかと思う出来でした。ジャンプして飛ぶところも他のメンバーの倍くらいは飛び上がり、左右へのスキップも廻りのメンバーと違う踊りに見える様なきびきびした動きで。思い切りの良い動きなので間違ったら修正が効かないのでそれを反省したのかも知れません。私にはほぼ完璧な、ミスも無いダンスに見えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木紫帆里」カテゴリの最新記事