AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

NHKホール、大家志津香のヒント (ナッキー)

2009-04-25 12:58:49 | AKB48
倉持明日香のメールブログには、コンサートの前に、ボーリングに行くと書いてありました。そして
ライブ前にボウリングをするアイドルってなかなかいないですよね

大家志津香のメールブログに、 今日のコンサート何があるか内容は秘密なんだけど、ひとつだけヒント、頭の片隅にこのヒント覚えといてください、
このヒントの正解に気付いたとき、
あなたの目から原因不明の雫が…
『ある曲のメンバーに注目』


倉持明日香の発言、ボーリングが好きなアイドルと、コンサートの前にボーリングをするアイドルの比率は、ほぼ同じはず。しかし、コンサートの前に空き時間があるのは珍しいので、結果として、コンサート前にボーリングするアイドルは珍しい。

大家志津香の発言、AKB48のコンサートを見にくるお客さんはみんな、どのメンバーがどのユニットかを注目しているから、ヒントがヒントになっていません。

このメールブログを読んで、研究生ながら、大家志津香、いよいよユニット曲に登場か?と思いました。

天国野郎のシンディポジション?
とすると、浦野一美は他のユニット曲?

それとも、中田ちさと、中塚智実と三人で、帰郷???

ナッキー

後で追記:倉持明日香のボーリングは、仕事だそうです。教えてくれた方、ありがとうございます。倉持明日香は、野球とか、プロレスとかスポーツ系が好きと言っているので、自分がやりたくて、ボーリングに行くのだと、メールブログ読んで思いました。メールブログには、ファンとボーリングとは書いていなかったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業と桜がいっぱい(ときめ... | トップ | NHKホール( KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事