AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)そおや!私は、来年で高校生じゃ!

2013-11-27 23:59:39 | SKE48/NMB48/HKT48
優美さん
大人にならないで下さい。
NMBに入った時の146センチに戻って下さい。

もちろん、冗談です。
人は成長してしまったら元には戻れませんもの。
デビュー当時の146センチの優美さんは素敵でしたし、今の157センチの優美さんも素敵です。
ファンのアイドルに対する思いは、一瞬の輝きにトキメキいて、輝き失われると、
今のXXXXちゃんは私が好きだったXXXXちゃんではないと離れていきます。
KCの優美さんへの想いは違います。たとえるとモバイルメールを読むことを通じて、石田優美が生活の一部になっている。
でも家族ではないので、優美さんがアイドルを職業としている期間限定なのです。

石田優美が高校生か、5か月後には。何か実感がわきません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | アイドルに向いてる(?)「兄... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2013-11-23 00:03:59
Hello♪



今日ね、学校で中学最後の文化祭
やったんです~…


私は、行けなかったんですけど



皆どんなんやったんやろ?



楽しんで出来たのかな?




卒業まで、あんまり時間ないけど
いい思い出出来たらいいなぁ~♪



そおや!私は、来年で高校生じゃ!



ビックリΣ(・□・;)じゃ~



何かね最近
ひろりんとかあやちゃんとかしまれなとかゆいちゃんとかに、

ゆうみちゃんこれ以上大人にならないで!って言われたー(笑)



身長もデカなったからなぁー

だってNMBに入る前とか

146cmだったのに今は、157cm超えてるもん。



やまりなより小さかったんやでー
私!


そう思ったらデカくなったなぁー





なんかそう思うと大人になりたくないかも…(笑)



嫌やって言ってても皆大人になるんだ~




今戻れるなら小学校に戻りたい!




KCは、いつの時に
戻りたい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事