AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)  連日のステージ

2013-02-22 07:46:08 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)  連日のステージ

優美さん
一昨日シアターで見た公演、レポートと感想を書き終えていません。
その間優美さんは、連日のステージ。青春、アイドル、誰かのために。
「夜ご飯めっちゃ食べる」のは、体力をつけるのに必要なことです。
実は、一昨日シアターで優美さんを生で見るまで、華奢なイメージがありました。
成長した優美さんは、しっかり大地を踏みしめていました。
ダンスも立派。
毎日のステージ、日々のレッスンと生活。しっかり栄養をとることは大事です。
それと少し心配なのが、睡眠は十分なのかな?
ぐぐたすの投稿時間遅い時は、心配。若いから少しは大丈夫でしょうが、アイドルというお仕事は長丁場ですから、睡眠をしっかりとって、ファンを安心させて下さい。

感想!
テッド氏は、石田優美を「たくましい」と評していた。私は、「立派なダンス」KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島崎遥香 心配させるアイドル... | トップ | 2月19日火曜日、NMB48研究生... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田優美ファン)
2013-02-24 20:17:59
こんばんは





公演終わったよ♪





今日は、近藤さんポジション


二回目です(*^^*)






制服が邪魔をする



をやりました!



投げキッスで打ち落とせも



やったよん



緊張したけどとっても楽しかった






やっぱり楽しいのがいちばんだね♪














最近夜ご飯めっちゃ食べるー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事