AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

9月26日、チームBシアターの女神、モニター観戦前半のみ(ナッキー)

2012-09-27 00:00:53 | チームB
9月26日、チームBシアターの女神、モニター観戦前半のみ(ナッキー)

7時に到着、「ロマンスかくれんぼ」
自己紹介には間に合わなかったので、映像だけでは誰だか分からなかったが、ひょっとして私が推している岩立沙穂だったかも。

M1-M4でメンバーを全員認識できるか確認。
渡辺麻友ポジションで平田梨奈は分かるが、平田梨奈と髪型が似ていて、見間違うメンバーが一人いて、いったい誰?、分からないはずはないのだがと、頭の中で消去法(15人認識して残りの一人)をやっていたが、M4シアターの女神で、青の衣装なので、佐藤亜美菜とようやく分かりました。

モニターは顔がよく見えないので、髪型とシュルエットで推察していくしかなく、逆に、そこで頭を回転させなくてはいけないところが、モニター観戦の醍醐味なのかも。
モニターで一発でメンバーが分かるほど、AKB48を鑑賞しきっていない、努力不足ということ。

MC1司会はゆきりん。久しぶりの公演出演なのではないでしょうか。
お題は、最近、私って、意外と○○だなあと思ったこと。

鈴木紫帆里:一人でごはん、一人でカラオケ、平気な私ですが、意外とさみしがり屋。深夜目をさますとメンバーにメール。亜美菜ちゃん、まりなってるに。
佐藤すみれ:男っぽい性格と言われるので、料理を始めて、女っぽく
平田梨奈: 顔がしっかりしているけど、意外と泣き虫。今日は一人だけ研究生なので、たくさん勉強して、公演を楽しみたいです。
宮崎美穂: こう見えてネクラ。ネクラな人もいるんだよ、ということを分かって欲しい。>>北原:みゃおさん、分かってますよ。
小森美果: 一人で行動できないと言われているけど行動する。お母さんに朝ごはん買ってきてと言われて一人で買いに行った。
(感想)お母さんが作れないので、パン屋かコンビニで買ってきたということでしょうか。アイドルは体力勝負なのだから、しっかりと朝食を食べて欲しいものです。ちょっと心配になりました。

石田晴香: こう見えても大人。母性本能ある。友達に子供が生まれプレゼントのベビー服買いに行った時そう思いました。
小林茉里奈:料理ができなそうですが、家庭科の宿題で、レシピ通りにつくったら、ロールキャベツ上手にできて、(私って)できるんだなあって安心しました。
佐藤亜美菜:ケチ。お母さんと買い物行って、小銭だしておいてと頼まれ、あるのに、ないと言ってしまった。
河西智美: あまり言わないようにしているけど、ネガティブ。
鈴木まりや:おつまみが好き。エイヒレ。二十歳だけどお酒は好きじゃないから飲みません。
佐藤夏希: おっちょこちょい。ぬけている。街中でコケて怪我した。こんな私でもちょっとはアイドル要素があるよ。

伊豆田莉奈:A型なのに几帳面じゃない。自分お部屋は片付けないけど、人の部屋は片付ける。横山さんの部屋、みおりんの部屋。
北原里英: 女子力が高そうに見えるけど料理ができない。ブツ切り。
柏木由紀: 服装のセンスがないと言われるが、自分も買い物するんだよ。店員さんって、何でも似合うよというじゃない。黒の・・・パンツ・・何ていうんだっけ
>>北原:スキニー
柏木:そうそれ。定員さんに、AKBにいそうですよねと言われた。AKBに似ていますよねならよかったが、私もまだまだなあって。
近野莉菜: 以外とビビリ
小林香菜: 初(はつ)対面の人に怒っているのと言われる。笑っています。一応AKBに6年半います。  (しょたいめん)

MC2
宮崎美穂が、じゃんけん大会の後のエピソード。ネクラの本領を発揮した話。涙サプライズの時にお世話になったスタッフと帰り際目が合ったが、忘れられていたようだ。
平田梨奈: 武藤十夢さんの家にお泊りした時、まりやんぬさん出演の「二チャンネルの呪い」を見た。武藤十夢こわくて、布団に入り音声だけ聞いていたが、平田梨奈は「目が飛び出して面白かった」
鈴木まりや:ヒラリーありがとう (宣伝してくれて、という趣旨)
平田梨奈: どういたしました。
MC2で帰りました。

ナッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦野一美と自民党総裁選(ナッ... | トップ | 「石ころ入りの缶詰」を売る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vuvantom)
2012-09-27 10:28:36
当日は劇場入場してました。

前座ガールは仰る通りさっほーでした。

また、亜美菜ちゃんとひらりーは、劇場内でも間違えるほどでした。髪型もそうですが、ひらりーのメイクが余計にそう思えるような感じで。

自分の推しであるゆきりんは、2ヶ月ぶり(あっちゃんの卒公演は別にして)だったのではないでしょうか。

返信する
お礼 (ナッキー)
2012-10-01 18:44:55
情報ありがとうございます。サッホー推しなのに、間違えたら恥ずかしいと心配でした。ナッキー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事