AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

鈴木紫帆里がチームBメンバーに昇格

2011-05-21 23:42:35 | 鈴木紫帆里
記事のコメント欄に「しほりん、昇格おめでとう。」とあるので慌ててトガブロの記事を見に行くと確かに「鈴木紫帆里がチームBメンバーに昇格」と発表されていました。

何でこのタイミングで。
確かにチームBは15人で欠員1名と考えるとダンスで抜きん出ているしほりんをチームBに入れちゃえば良いのにとは思ってました。
2009年のあの夏に戻ったかの様な錯覚を覚えます。
昇格済の9期生チーム研究生メンバーを飛び越しての正規メンバー入りはしほりんへの期待値の高さを示す物でしょうが

「くそっ!、その公演、観たかった」

最近は公演出演者が前もって発表されるので、しほりんの出ない21日は申し込みすらしていませんでした。
出演者が分かるのは良いシステムだとは思いますがこうなると若干悔しい。
申し込んでも当選する事は最近の人気から無いとは思いますがせめて挑戦したかったなと。

今日一番のうれしいニュースでした。

テッド
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女たちの羅針盤 映画鑑賞 (... | トップ | ブログの名前 (チームBのファ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤植 (ナッキー)
2011-05-22 00:55:14
今年一番のうれしいニュースでした

の誤植ですよね。
ファンレター書くときは、間違えないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木紫帆里」カテゴリの最新記事