AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

鈴木紫帆里@日刊スポーツ 本日5月21日ファンの方は買ってください(KC)

2011-05-21 09:41:10 | 鈴木紫帆里
鈴木紫帆里@日刊スポーツ 本日5月21日ファンの方は買ってください(KC)

学業と両立するゾ
AKB48研究生 鈴木紫帆里(17)
2年前、正規メンバー昇格が決定しながら、卒業を決めた。
「勉強との両立に悩んで迷っているのが嫌でした。でも、チャンスを逃がしてしまって悔しかった」
テレビの中のAKB48を見るのがつらい時期もあったが、かつての仲間が懸命に両立していることを知り、昨年、再びオーディションに挑戦。復帰を果たした。
「将来について考えることができたのは、ムダじゃなかった。これからは満足するまでAKBに専念します。」

鈴木紫帆里(すずき・しほり) 1994年(平6)2月17日、神奈川県生まれ。
愛称「しほりん」。08年に7期生として加入も翌秋卒業。
昨年、11期生オーディションに合格して、研究生に復帰した。
171センチ、血液型A。

感想:チャンスをのがしてしまった。もしチャンスを活かしていれば(卒業しないで、チームBで活躍していれば)、現在の横山由依のポジションは、鈴木紫帆里だったと思う。

KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋元才加にだけ、コレが出来... | トップ | アイドル鑑賞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋よ こんにちは (Unknown)
2011-05-21 16:24:50
しほりん、昇格おめでとう。まさか本人が出てない公演で昇格発表するとは。もしかしたら今後、初恋よ こんにちは、をやることになるんだろうか? あの白いウェディングドレスみたいなのを着るんだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木紫帆里」カテゴリの最新記事