AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

峯岸みなみ坊主youtube、読者の感想

2013-03-03 20:21:45 | AKB48
読者からいただいたコメント
「非常にたとえが悪いのですが、もうあそこまでいくと、
 残っている衝撃的なトピックはメンバーの自殺くらいではないか、
 と一瞬思うくらいに驚きました。」

これは私の
「ある坊主頭の痛々しさは、1971年南沙織の17才から始まったアイドルの歴史の中で、岡田有希子の自殺に匹敵する。」

それとピーナッツ氏の
「これ、言い方を 1歩手前で止めとくけど、" (手首に作った傷を見せて) AKBを辞めたくないです!"…この可能性が出てきた、いや、作ってしまった…ってことだよ。
女の子の突発的行動をナメない方がいい。」

と相通じる感想で、多くの人が共通の思いをいだいたのである。KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKT48「博多レジェンド公演」... | トップ | 妄想記事を事実のように語る... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人は 歯が 猪木  (村石太マン&アウトロー刑事)
2013-03-15 20:46:35
岡田有希子 で プログ 検索中です
今 動画で 花のイマージュ を 聞いています
可愛くて 歌の上手い アイドルでしたね
たくさんの ビキニの写真も たくさん 残っていますね。絵画も 上手なんですね。
事件研究会(名前検討中 芸能研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事