たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ムクドリ

2006-03-21 | 
今日の野球はおもしろかった。
最強のキューバを破って世界一になった。

今までの試合では、テレビの前で泣いたり笑ったり怒ったり、
(一応表現ですから・・・
ほんとうには泣いていませんから・・・

こんなルールって変じゃない?と思ったり・・・
(野球に関してはド素人ですから、あんまり的確なことは言えないんですけど・・・)

まあ、ド素人が見ても、今日の試合はおもしろかった。


野球に関係ないけど ムクドリ の写真をUPする。

「ムクドリさん、熱心に下を向いて、何かいいもの見つかりましたか?」


「春とはいえ、世の中まだまだ厳しくて、何も落ちとりゃあせん。」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで応援しました!! (スピッツ)
2006-03-22 00:12:56
たまびとさん

王ジャパン やってくれましたね!感激しました。途中ハラハラドキドキしましたが 世界一に決まったときは 

我が家はそれから 電車3本乗り継いでお墓参りに行ってきました。

春の日差しの中を散歩中のムクドリが かわいいですね。
返信する
今日は寒いです (たまびと)
2006-03-22 16:09:41
寒さも彼岸までと言いますが、今日はちょっと寒いです。

昨日はお墓参りにいらっしゃったのですね。

電車3本乗り継ぐのは遠いような気がしますが・・・

そうとも言えないかもしれないし・・・
返信する

コメントを投稿