たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ご近所ゴルフ

2013-09-20 | お出かけ
台風が去ってから、秋らしい晴天が続いています。
昨日は、ご近所の方たちとのゴルフコンペで、相模湖近くのゴルフコースに行きました。

素晴らしい青空でしたが、夏のように強い陽射しを浴びて疲れました。


参加者17名、みんなが見守る緊張のスタートホールです。


まだまだラフが深くて苦労しました。


昼食のメニューに、「シニアのみに提供します」と書いてあるお料理があったので、迷わずそれに決めました。
しかし、自分がシニアだからこれを選んだとは思っていなくて、量が少なくて食べきれそうだからという理由です。
ここにこだわる私は、あたかもシニアじゃないようなふりをして、ウェイターさんに、かっこつけて「これ、シニアって書いてあるけど、頼んでもいいかしら」と言ってみました。
結果・・・・・いともあっさりと「はい、勿論」というお返事をいただきました。

私の頭の中はグチャグチャになり、「シニアって、いくつからなんだ、それとも私がシニアに見えるってことなのか」と、すっかり取り乱してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿