たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

軽井沢に泊まりました

2012-11-13 | お出かけ
軽井沢に向かう途中で虹を見ました。
この日2度目の虹との遭遇、午前にも、高速道路の前方に大きな虹がかかったのです。

なんてラッキーなんでしょう  これだけで十分 シ・ア・ワ・セ (笑)


軽井沢に着きました。
旧軽にある軽井沢最古の教会 ショー記念礼拝堂 です。


軽井沢は秋深し。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ヤマト)
2012-11-14 14:07:36
流石軽井沢ですね。
綺麗な風景です!
美しく紅葉した中の質素な教会!
絵になりますね!
所で虹見て何か願いました?
あれっ願うものではなかったかしら
それにしてもたまびとさんの家の滞在時間って短いでしょうね(ゴメンナサイ)
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2012-11-14 21:29:56
ヤマトさん、こんばんは。
古い教会の素朴な佇まいには心が和みますね。

虹を見たらお願い事をするのですね
何にも願わず、「いつまでも虹が消えませんように」って考えてました。(笑)

仕事をやめたのに、あまり家にいられなくて・・・(笑)
外出は自分で計画するわけではなくて、お誘いを断らずにいると、一週間が埋まってしまうのです。
明日はまたゴルフ(汗)
返信する

コメントを投稿