たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

昨日は疲れました

2013-05-31 | お出かけ
昨日は 『ご近所ゴルフコンペ』 で、山梨県にある 『ウッドストックカントリークラブ』 に行きました。
朝6時15分に家を出発し、到着したのが9時45分。
1時間半もあれば十分到着するゴルフ場なのに、なんと3時間半もかかってしまったのです。
原因は、早朝に起きた中央高速道の車輌火災でした。
上野原インターから大月インターまでが通行止めになり、甲州街道を走るはめになったのですが、あちこち渋滞していてなかなか進めません。

8時半のスタート時間に間に合うはずもなく、ゴルフ場にはすっかり迷惑をおかけして、10時過ぎにスタートすることが出来ました。


ゴルフの前に疲れきってしまいましたが、遊ばせて貰うのですから、文句なんか言わずに頑張ります。


今回も、男性8名女性5名が参加してくださって、楽しいラウンドになりました。


ティーマークの上に トンボ(笑)  のどかだね


笛吹市の山の中腹にあるゴルフ場なので、眼下に見えているのは、石和(いさわ)、甲府などの街ではないかと思います。
今、お友達がティーショットを放つところですが、なかなかいい構えだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (ヤマト)
2013-06-01 09:12:26
笛吹市に!
・・と言わないまでも、たまびとさんの方が笛吹市周辺は知っていますよね!
もしかして境川方面?私等の住んでる所を挟んで春日井方面かな?
渋滞は交通事故かな?中央道はしょちゅう事故があるから(何時もサイレンが聞こえています)予定した時間に着くのは難しいですね!
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2013-06-01 20:53:43
ヤマトさん、こんばんは。
いつもことわりもなく山梨県にお邪魔して、すみません。(笑)
ゴルフ場は、芦川のほうに登って行く途中にあります。
大型トラックが燃えたので、後始末に時間がかかったようです。
これほど遅れたのは初めてでしたが、コンペだったのでキャンセルも出来ず、ひたすら目的地に向かいました。
返信する

コメントを投稿