たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

フラッグスカフェ

2006-02-28 | 昭島市 立川市 国立市
いつも女性客で混んでいると噂の高い
立川グランデュオ  『フラッグスカフェ』 に行った。



午後2時到着。
すごい! 明るく広い店内は女性客で埋まっている。
男性はわずかに一人。

あちこちからおしゃべりの声が聞こえてきてかしましい。

このランチプレートは945円。
これに158円プラスするとパンがお代わり自由になり、
210円プラスするとケーキがつく。
その辺が女性に人気の理由だろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Nickelbird)
2006-03-01 13:59:57
このお店知っています!

池袋パルコ5Fにあります。

画材屋さんの世界堂に行ったときは必ずよります。

4℃でオペレートしているのでしょうね。

あのファッションブランドの4℃?
返信する
Nickelbirdさんへ (たまびと)
2006-03-01 18:54:08
指輪キラキラの4℃のお店に・・・

お寄りになるのですね?

あっ、ここでは指輪は売っていませんね。



Nickelbirdさんのコメント拝見して、なんとなく嬉しくなりました。(笑)

返信する

コメントを投稿