たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2013-01-11 06:03:20
このごろは、多摩川に魚が少ないので
玉川上水に現れるようになりました。
鯉は大きいので大丈夫でしょうが、
他の魚は食べ尽くされてしまうかも知れません。
返信する
こんにちわ! (ヤマト)
2013-01-11 13:28:12
↓のピーちゃんの様子、もうです!
しっかりと画面を見ている!
なんか「俺にもやらせて!」言いたげに見えるわ!
サギちゃんワイルドだね~!
此方にもサギの姿は良く見かけます!
返信する
kanさんへ (たまびと)
2013-01-11 20:22:29
サギが立っているあたりは流れがゆるやかで、漁がしやすいのだろうと思います。
大きな鯉の姿は見えましたが、小魚もいると思います。
私が見ている間はずっとこの姿勢で立ったまま、ピクリとも動きませんでした。
可愛そうな金魚ちゃんのことを思い出してしまいました。
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2013-01-11 20:26:35
ヤマトさん、こんばんは。
猫が一緒になって画面を見ているのがおかしくて撮った画像です。
画面の中がチョコチョコ動くから、何だろうと思ったみたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿