たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

変なとうもろこし

2006-07-18 | モブログ
   娘2から、携帯メールで写真が送られてきました。
   このまま携帯からブログに投稿しちゃいます。
   とうもろこしの実の脇から、
   小さな赤ちゃんとうもろこしが出ているらしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇ! (acchama(娘2))
2006-07-18 18:06:27
ブログのネタにしたいでしょ~!って自慢のつもりで送った写真が使われてるっ!(^^;

ほんとに使うとは思いませんでした。



恐るべしうちの母、たまびと。。。
返信する
娘2へ (たまびと)
2006-07-19 14:59:20
携帯から投稿っていうのをやってみたかったので、画像使わせていただきました。

ヘッヘッヘッ

返信する
大成功! (スピッツ)
2006-07-20 01:24:20
これが出来ると便利ですよね。外出先からも投稿出来ますものね。

ベビーコーンつきのとうもろこしには びっくりですね。
返信する
スピッツさんへ (たまびと)
2006-07-20 17:01:51
またチャンスがあったら、モブログやってみます。



こんな感じのベビーコーン、中華に入っていたりしますよね。

自然界っておもしろいですね。
返信する

コメントを投稿