たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

日曜日のランチタイム

2005-10-23 | 東村山市 武蔵村山市
きれいな秋晴れの日曜日、中華食堂 WOK でランチをいただいた。



食事の途中で 「ラストオーダーになりますが、
追加のご注文はありますか?」 とたずねられた。
日曜日なのでノンビリ、ボーッとしていたが、
ランチタイムの終わりの時間ぎりぎりに入店したらしい。

WOK の塀
どうみても中華ではない・・・・・イタリア風。


WOK の窓辺
どう見ても中華ではない・・・・・アメリカ風。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aroha (Nikelbird)
2005-10-24 07:38:33
ハハハ。ですね。
返信する
窓辺の写真 (スピッツ)
2005-10-24 11:21:42
とってもインターナショナルな香りのするお店ですね。3枚目の窓辺の雰囲気がいいですね。どこかの家のリビングにでもいるような・・・
返信する
Unknown (めんくいびと)
2005-10-24 18:51:58
麺はどーしたの?

すでにたまびとの腹の中かしら。
返信する
Nickelbirdさんへ (tamabito)
2005-10-24 20:53:48
のんびり食事などしてしまったので、お花の写真を撮りに行っていません。

秋もふかまり、玉川上水の花もだいぶ少なくなっています。

今は野菊がきれいです。
返信する
スピッツさんへ (tamabito)
2005-10-24 21:01:47
横田基地の近くにあるので、アメリカ人のお客様も多く、店の中の雰囲気がとても軽いのが好きです。

ピザかスパゲティーを食べる雰囲気で中華を食べる・・・不思議さ。
返信する
めんくいびとさま (tamabito)
2005-10-24 21:08:58
『めんくいびと』のお名前を拝見した瞬間に「あー、嫌われた。」と思いました。



日変わりではなく、魚のランチを注文したので、麺はついてきませんでした。
返信する
Unknown (隣のあっちゃん)
2005-10-24 21:18:38
窓辺の写真がいたく気に入りました。オーナーの趣味なのかしらこのカーテン素敵!

スタンドもいいし、こんなサテンがあったらなー
返信する
隣のあっちゃんへ (tamabito)
2005-10-24 21:45:42
ありがとうございます。

オーナーはこのカーテンが趣味とは想像しにくいちょっと太目のおじさんです。

イスやテーブルも軽いし(重さではなくて)、箸も軽いです(重さです)。
返信する
おいしかったです! (ぴっころ)
2005-10-24 22:12:03
ずっと以前にたまびとさんが紹介して下さったので、つい最近家族で行ってみたばかりです。夜もなかなか雰囲気があって良かったですよ。本当に外からのイメージと違って中はアジア?っていう感じ?食事もいろいろ選べて楽しかったし、家族の意見では又、行きたい!ということでした。
返信する
ぴっころさんへ (tamabito)
2005-10-24 22:35:05
喜んでいただけてすごく嬉しいです。

たまびともこの欄のずーっと上の方の『めんくいびと』さまのブログを読んで、行ってみたのですが。

お店の名前もおもしろいですね。
返信する

コメントを投稿